So-net無料ブログ作成
ヘアエステ ブログトップ

抜け毛予防シャンプー [ヘアエステ]

抜け毛予防シャンプー ルチア。

育毛・発毛ケアの専門メーカールチアのシャンプーだからこその安心感があります。

ルチアのシャンプーは抜け毛予防だけではありません。

ツヤやボリュームが欲しい方、切れ毛の予防、フケ・かゆみの予防、脂性の予防。

いろんな方に使って頂けます。





育毛シャンプー を探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薬用スカルプジェット [ヘアエステ]

薬用スカルプジェットは、薬用スカルプDシャンプーシリーズの育毛トニックです。

薬用スカルプジェットを使うのなら同じシリーズの薬用スカルプDシャンプーを一緒に使った方が相乗効果でよりいっそう効き目がアップ^^。

すでに、薬用スカルプDシャンプーを使っているのなら薬用スカルプジェットを使って発毛を更に促進しましょう。

病後や産後の気になる抜け毛にも効果的です。





育毛剤 を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薬用スカルプD [ヘアエステ]

薬用スカルプD良いみたいですね。

使ってる方が言っていました。

美容師さんに聞いたのですが、どんな高い育毛剤を使っても、まずは頭皮を健康に毛穴の脂の詰まりを取り除かない事には効き目がないそうです。

それどころか、人によってはかえって抜け毛の原因になるらしいのです。

知らないって怖いです。

まずは頭皮を清潔に健康に保つ事が1番大切なんですね。






育毛品 を検索する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クイーンズアイロン 最新作 [ヘアエステ]

クイーンズアイロン「トリニティウェーブアイロン」は、挟むだけで艶のあるウェーブが簡単に出来ちゃうんです。

プロ並みのウェーブが簡単に出来ちゃう秘密は、210℃と言う温度なんです。

家庭用の低い温度だと、ウェーブが付きにくく、スタイリングが長持ちしないんです。

ウェーブを綺麗に作り長持ちさせるには、高い温度が必要なんです。

その上、クイーンズアイロンはイオンチタニウムプレートで髪を傷めることなく艶を出してくれるんです。

これさえあれば、自分でいろんなアレンジが楽しめちゃいますよ^^。






ウェーブアイロン で検索する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スカルプD シャンプー [ヘアエステ]

スカルプDは、頭皮に必要のない油だけを取り除いてくれるそうです。

先日美容室で頭皮の状態を見られるカメラで自分の頭皮を見せてもらいました。

1番良いのは毛の生えている周りに何もなく少しくぼんでいる状態だそうです。

私は自分で言うのも何ですが毎日丁寧に洗っているのですが、それでも毛の周りの毛穴に脂が詰まっていました。

美容師さんが言うには一般のシャンプーではいくら丁寧に洗っても毛穴に詰まった脂までは取れないそうです。

やっぱりスカルプDのような頭皮に必要のない油を取り除いてくれる専用のシャンプーが必要と言う事でした。

特に男性は皮脂が多く出るので専用のシャンプーを進めるとの事でした。

私も今のシャンプーが無くなり次第スカルプDにしようと思っています。





こちらもお勧めですよ^^。





スカルプ を探す


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

アゲツヤ ヘアアイロン [ヘアエステ]

アゲツヤ プロフェッショナル チタニウム ヘアアイロン、良いらしいですね。

プロ仕様でチタニウムプレートを使っているので、熱を素早く伝えて髪を傷めないそうです。

髪の毛を傷めずにカールもストレートも思いのままに出来るなんて嬉しいですよね。






ヘアアイロン で検索する


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭皮エステ [ヘアエステ]

パナソニックの頭皮エステ、スマステーションの2011年下半期に流行りそうな物で紹介されていました。

私も「これ欲しい!」って思いました。

ヘッドスパのサロンで使われるハンドテクニックを取り入れた 「フォーフィンガースパイラル」で硬くなった地肌を
心地い刺激で柔らかくしてくれます。

地肌を引き上げ、すっきりと小顔印象にしてくれます。

防水&充電コードレス式なので、お風呂でシャンプーの時に使えるので効果アップです。






ヘアエステ を検索





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ヘアエステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。